マッキントッシュといってもオーディオの方のね。
そんなこと出来るのか?
と思って普通なのだが・・・

あるんだな。
【スマホLIFE】無料でオーナー気分?「McIntosh AP1 Audio Player」
-マッキンのアンプ風デザイン再生ソフト

いまは良い時代だね。
普通に携帯プレイヤーにしてもいいんだけど、これはやっぱり車載してみたい。とおもってやってみた。

IMG_2727.JPG
ああ・・・良い感じだ。このメーターがゾクゾクきます。

IMG_2726.JPG
操作画面はこんな感じ。マッキントッシュの車載CDプレイヤーを弟が持ってましたが、そっくりです。

IMG_2731.JPG
横画面はこんな感じ。

IMG_2730.JPG
メーターが車載アンプの実物大に近いですね。

ちなみにiPadにするとこのメーターがステレオになります。
更にマッキン感漂います。

さて・・・Apple TVを使うと、このプレイヤーの画面を音と一緒に自宅のテレビに映すことできるんだな。
IMG_2720.JPG
おお!成功した。ということは・・・

IMG_2725.JPG
横画面にすると、42インチのマッキントッシュのメーターになる。なんかやだw