KeisukeIshii.com

とあるWebディレクターのブログ

Month: 7月 2013

アウスレーゼ・トロッケンのヘアリキッドを業務用で詰め替えてみた

IMG_1764.JPG

いつも使っているヘアリキッドが在庫切れになりました。でもこの瓶ガラス製で綺麗で捨てるのもったいないんだよなぁ。

ということで以前から使ってみたかったアウスレーゼ・トロッケンのヘアリキッド詰め替え用を初めて使用してみた。一般のお店ではナカナカ売っていませんが、ヤフオクやamazonで安価に入手出来ます。

read more

福島第1原発の吉田元所長が死去

なんでこんなことになるんだ。

<福島第1原発>吉田元所長が死去 事故時に現場対応 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース.

現場の責任を背負った男の中の男が、なんでこんな目に遭わなければならないんだよ。世の中狂ってる。

read more

新しい相棒のMacBook Airに衣装を買ってあげた

CIMG0964.JPG
知人からMacBook Airを買った。約19年ぶりに買うMacだ。

CIMG0963.JPG
この間Windows機ばかりだったので本当に浦島太郎なのだが、高速でしかも使いやすく、本当に使い倒せるいいツールに仕上がっています。

read more

© 2017 KeisukeIshii.com

Theme by Anders NorenUp ↑