先日@niftyのプレゼントに応募して、nexus7の8GBモデルが当選しました。ありがとうございました。
IMGP1835.JPG
nexus7当選通知書と中身です。

IMGP1843.JPG
内容物一式。nexus7には初期充電がまだまだ残っていました。

IMGP1846.JPG
手に取ってみる。いい具合にフィットします。スマホだと小さすぎるん です。10インチタブレットだと持ち歩く気になれないんです。やっぱ り7インチタブレットは普段使いには最適の良い品物です。

IMGP1878.JPG
とはいえ・・・届いたnexus7は8GBモデルなんです。むしろコンセプトが明快で良いんですが、でもやっぱり動画とか自炊書籍とかファイルサイズの大きい物も持ち歩いて見たいじゃないですか。そんなときにはmaxellのAirStashがいいですよ。これにAdhoc接続すればいつでも取り出せるんですよ。iOSでは、SideLink機能と称する便利なインフラストラクチャモード接続も実現しているので、Androidも時間の問題でしょう。楽しみ!