KeisukeIshii.com

とあるWebディレクターのブログ

Month: 7月 2012

楽天kobo の端末 kobo Touchがやってきたので開封の儀を執り行いました。

まさに表題通り。先日の月曜日に申し込んで火曜日に自宅に届きました。OBだからか?速い配達です。スペックをみてとても軽量なので、結局iPadは電子書籍端末になってしまっている現状、iPhoneとkoboの2つだけでも通勤のお荷物完結するのではないか?と考えたら思わず購入。

read more

楽天koboの予約が始まった。多分ブックフェアに合わせてなんだけど。

今年は電子書籍が熱い、と言われて数年経つけど、いつまでたっても熱いままの電子書籍業界。まあ俺の経歴知ってる奴から見ると、お前がなんでやねんと思うかも知れんが、これは素直にイケてると思う。久々に楽天やってくれたな、と思った。

read more

© 2017 KeisukeIshii.com

Theme by Anders NorenUp ↑