KeisukeIshii.com

とあるWebディレクターのブログ

1年ぶりに静岡行きました

1年ぶりになってしまいましたが、私が中学・高校時代に過ごした静岡に行ってきました。同窓会です。やっぱり静岡はのんびりした、豊かでいい町です。同窓会は12時ギリギリまでやっていました。僕は途中で出て、ホテルで寝てしまいました・・・

read more

アウスレーゼの詰め替えを2年で使い切りました

以前ヘアリキッドの詰め替えをレポートしましたが、やっと最後の詰め替えになりました。ちょうどここまで2年かかりました。

香りが重要なグッズの割りには使い切るまで長すぎなので、次買おうか悩んでます。

read more

痩せたら乗りたいこの一台

これ乗ってみたいんだよなぁ。かっこいいでしょ。でも、いまカラダがおっきいから1座席になっちまうかも?

read more

« Older posts

© 2016 KeisukeIshii.com

Theme by Anders NorenUp ↑